こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ケニー・オメガ「私はどこへ行くのかわからない…」

ケニー・オメガ「私はどこへ行くのかわからない…」

 

https://pbs.twimg.com/media/DZOmDHOX0AAkRdL.jpg

 

昨日、新日本プロレスの大会(STRONG STYLE EVOLVED)がアメリカで開催された。ケニー・オメガは飯伏とのタッグ「ゴールデン☆ラバーズ」で同じバレットクラブのヤングバックスと対戦。試合はゴールデン☆ラバーズが合体技「ゴールデン☆トリガー」で勝利。

試合後のインタビューでケニー・オメガは「私はリーダーにふさわしくないのかもしれない…」となかなか解決しないバレットクラブの内紛に悲しさをにじませた

 

www.cagesideseats.com

Cageside Seatsより

 

2018年3月25日(日本時間26日)新日本プロレスのアメリカ・ロサンゼルスが開催され4000人超満員の大会となった。バレットクラブのリーダーとなり、「THE ELLITE」としてずっと一緒に行動をともにしてきたヤングバックスとの対戦に複雑な感情を見せるケニー・オメガだったが、30分超えの大熱戦を繰り広げる。最後は、合体技「ゴールデン☆トリガー」でゴールデン☆ラバーズが勝利した。試合後、握手を求めるとニックは応じたが、マットは帰ってしまう。

 

飯伏はダメージが大きくケニー・オメガが一人で試合後のインタビューに応じた。

その中でケニー・オメガは「私たちは素晴らしい試合をした。今日の試合にファンが喜んでくれたことは私の幸せで満足している。しかし、ゴールデン☆ラバーズが試合に勝利したことは重要ではない。今、私は私の友達と家族と戦う悲惨な場所に来てしまった。これからどこへ行くのかわからない。コーディが正しいのかもしれない。私はリーダーにふさわしくないのかもしれない。わからない。」とコメント。

 

http://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2018/01/D6I9081.jpg

新日本プロレスより

 

ケニーは、ヤングバックスとの試合には勝利したが、その代償に右目を眼窩底骨折した可能性があり、この試合がいかに激闘であったかを物語っている。そして、確執をなかなか修復することができず、精神的にも疲れている様子が伺える。

 

そして、GoD、ファレといったバレットクラブ(Bullet Club)のオリジナルメンバーとも距離ができてしまい、今やバレットクラブは“内紛状態”。リーダーとして「なんとかまとめたい」ともコメント。

 

Codyとは4月7日にROHスーパーカード12 (Supercard of Honor XII)での対戦が決まっている。まずはCodyとのリーダー対決に決着をつける必要がある。どんな結果になるのか注目したい。