こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『最強の49歳』鈴木みのるRPW大会でジェフ・コブと対戦が決定!

『最強の50歳』鈴木みのるRPW大会でジェフ・コブと対戦が決定!

 

4月6日、アメリカ・ニューオーリンズRPWの大会が開催。そこに鈴木みのるも参戦しジェフ・コブと対戦することが決まった。

 

http://www.revolutionprowrestling.com/tpl/uploads/thumbs/5ab2559d0dc83_610x1_fill.jpg

RPW HPより

 

IWGP IC 王者 鈴木みのる

50歳を前にして「今が最高のコンディション」と語るのは、現IWGPインターコンチネンタル王者鈴木みのる。毎回バチバチの試合をこなしても、テーピングやサポーター1つつけていない姿にコンディションの良さを伺い知ることができる。今年でデビュー30周年も迎え、もうすぐ50だというのに黒パンにリングシューズで青いマットに立つ姿は、これこそ「ストロングスタイル」だと言えるだろう。

 

 

ジェフ・コブ

https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/vp/99a6332655a687414a36847ec826fd10/5B3DD0B7/t51.2885-15/e35/24253913_130876137689384_3696869181359128576_n.jpg?se=7&ig_cache_key=MTY1OTUxNDkyNTM4NDczMTQxOQ%3D%3D.2

 

対するジェフ・コブは、去年のワールドタッグリーグに参戦したことで知っている方も多いと思います。ワールドタッグリーグでは、マイケル・エルガンと超重量級コンビを組み圧倒的なパワーを見せて驚かせました。アマレス出身の選手で2004年のアテネオリンピックにも出場した経験があります。スープレックスマシーンといわれる程の見事なスープレックスを見せてくれます。そして、なんと!スープレックス以外の得意技が“シューティング・スター・プレス”なんです。ビガロより飛べる重量級です!

 

 

レスリング対決に期待!

鈴木もアマレス出身であり、日米レスリング対決は1つの見所になりますね。鈴木が超重量級のジェフ・コブをゴッチ式で抱え上げたら、それは盛り上がるでしょう!スープレックスマシーンとの対戦は楽しみでしょうがない。