こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

内藤も認める関節職人!『ザック・セイバー、オレは非常に楽しみにしてますから。』

内藤も認める関節職人!『ザック・セイバー、オレは非常に楽しみにしてますから。』
 
 
新日本プロレスは2018年3月9日夜後楽園ホール大会を行った。
L.I.J vs 鈴木軍の6人タッグマッチを戦った内藤哲也は、試合後TAKAみちのくの介入を牽制した。
 
デイリースポーツOnlineより

「オレ、ザック・セイバー、割と好きだったんだけどな。なかなかこのリングで味わうことのできない関節技、オレは非常に楽しみにしてますから。変な邪魔のない、TAKAみちのくのいないザック・セイバーを楽しみにしていますよ」

 

内藤はニュージャパンカップでのザック・セイバーJr. との対戦を楽しみにしているようだ。

 

変形羽折り固やめやSTKなど多彩な関節技を得意としているザック・セイバーJr. 。

キャッチ・レスリングも得意としているためじっくりとしたレスリングの攻防もできる多彩なレスラーだ。新日本ではまだ無冠ではあるが、ノアではGHCジュニアヘビー級タッグを2度獲得してる実力。

今の新日本にはグランドの攻防をじっくり魅せれる選手はあまりいないので、ヘビー級戦線でのこれからの戦いに期待したい。