こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4・1 IWGP Jrヘビー戦 オスプレイvsスカル決定!

4・1 IWGP Jrヘビー級 オスプレイvsスカル決定!

 
4・1サクラジェネシス両国大会の全日程が発表され、IWGP Jrヘビー級ウィル・オスプレイとマーティ・スカルの再戦が決定した。
 
 
 

 

去年11・2大阪大会でマーティ・スカルに一瞬のスキをつかれ王座から陥落したオスプレイだったが、年明け1・4東京ドームでの4wayに見事勝利してベルトの奪還に成功した。
 
これでマーティ・スカルはしばらくの間バレットクラブの内紛ストーリーに行くかと思われたが、先日3・26ロス大会で試合後のオスプレイを傘で強襲!
リングに上ってきたレイ・ミステリオJr. にも襲いかかり、なんとマスクを剥ぐ暴挙にまで!悪党ぶりをみせつけた。ミステリオのマスクを頭に乗せ、IWGPJrヘビーのベルトを奪い去っていった。
 
マーティ・スカルから傘で襲撃され背中にケガをしたオスプレイ

 
レジェンドとの夢対決に水を差された上に、ギズを負わされたオスプレイ

怒りのアサシンは、この試合にきっちり勝利してレイ・ミステリオJr.との対戦につなげられるのだろうか。