こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4・1 IWGP Jrタッグ戦の街角インタビュー結果!

 

4・1 IWGP Jrタッグ戦の街角インタビュー結果!

 

高橋ヒロムTwitterに、本日行われる『IWGP Jrタッグ3way戦』についての街角インタビューが投稿され、話題を集めています。

 

インタビュー結果は、93%でロスインゴの圧勝でした。

ほとんど同じ人に見えますが、中には内藤らしき人も…。

最後はBUSHIのマスクをかぶったぬいぐるみを持ったギャルが「かわいい」でしめた。

3・6大田区大会での3way戦で鈴木軍エル・デスペラード金丸義信組が一瞬のすきをついてフォール勝ち。六本木3Kからまんまとベルトを奪取したことから続く因縁の3way戦。

大会後もヒロムとBUSHIはチャンピオンチームに挑発を続け4・1大会でのベルト獲りを狙っていた。そこにSHO&YOHの六本木3Kが乱入し、挑戦を表明。前王者組の要求により3way戦に変更された。

これに納得していないのは鈴木軍。六本木3kは顔じゃないと言いきり。格下との対戦に不満を募らせている。

 

 

LIJ組はヒロムが王者組に対して試合とSNSを使って執拗な挑発を続けている。先日の調印式では自作のポエムまで披露して、王者組を本気にさせることに成功した。

新日本プロレスHPより

 

3カウントとったチームが勝ちとなる3way戦。それぞれの思惑が入り混じりどんな試合になるのか。注目の決戦は今日!両国で。