こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

川田の対戦相手が決定!4・26川田利明プロデュース興行『HOLY WAR』全カード!

川田の対戦相手が決定!4・26川田利明プロデュース興行『HOLY WAR』全カード!

 

ついに川田がリングに帰ってきた!
4・26川田プロデュース興業『HOLY WAR〜序章〜』(ホーリーウォー)の全カードが発表された。川田は3試合目に登場。ノアの丸藤とトークで対戦!寡黙な男がトークバトルでリング復帰する。全日本プロレス時代、あまり接点のなかった丸藤とどんなトークをするのか?そして、この2人の共通点といえば、やっぱり“あの男”を抜きには語れないだろう。はたして2人は何を語るのか。

 

http://www.venus-tokyo.net/entame/tournament/163/

 

試合は全6戦。メインは、越中詩郎藤原喜明本田多聞組と潮崎豪清宮海斗樋口和貞組が6人タッグで対戦。
ノアから潮崎と清宮、そしてDDTから樋口と有望な若手が出場するこの一戦。大ベテランに対してどんな化学反応を起こすのか。ノアからすれば川田を立てて上げているくらいの気持ちだろうが、川田からしても低迷を続けるノアのことが気にならないことはないだろう。名勝負を繰り広げ、袂をわけた先輩三沢が、全日本プロレスをやめてでもやりたかったプロレス。その理想郷であるノア。破産、身売りと危機的状況にまでいってしまったノアに対して、なんとか昔の輝きを取り戻してほしいという、今の川田からできる最大限のエールだろう。なにかノアの大会につなげていってほしい。

当時の川田は好敵手だった故三沢光晴さんと距離を置いており、三沢さんの付け人を務めていた丸藤とはほとんど接点がなかったという。「そういう面で多分、嫌だっただろうなと。当時どういうふうに思っていたのか、ボクも話したい」と心待ちにした。
東スポより

やはり2人の共通点である三沢についていろいろな話がでそうだ。青春の貴重なエピソードをぜひ聞かせてほしい。
寡黙な川田がどんなトークを炸裂させるのか、トークでも“デンジャラス”に攻めてほしい。

 

【HOLY WAR〜序章〜】対戦カード発表 (2018.04.04)
川田利明プロデュース興行『Holy War ~序章~』
4月26日(木) 新木場1stRING 18時開場 19時試合開始