こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

全日本プロレスにゴールドバーグ参戦?!カシンが独断で招集を計画

 

全日本プロレスにゴールドバーグ参戦?!カシンが独断で招集を計画

 

 

アメリカでレッスルマニアに合わせて開催されたレッスルコンに参加したカシンと藤田だったが、会場でなんとゴールドバーグに遭遇。「久しぶり!」っと抱きついてきたゴーバーに、「会ったことあるかな?」と戸惑いながら久しぶり?の再会に喜びを分かち合った。

 

ゴールドバーグとの交流に成功したカシンは「『全日本を潰すために必要なら力を貸す』と言っていたような気がします、ハイ。彼を呼べばギャラだけで全日本を潰せるな」

東スポより引用

 

現在として、全日本マットに乱入を繰返している「はぐれIGFインターナショナル」。勝手にゴーバーを全日本に呼ぶことをカシンが企んでいるが、果たして実現するのか?

 

はぐれIGFって?

主戦場としていたIGFが事実上消滅したことにより、新たな戦いの場を求めてIGFからはぐれた藤田和之ケンドー・カシン鈴木秀樹、将軍岡本によって結成されたユニット。

上がれるリングを求めて様々な団体にちょっかいを出していたが、2016年に一度解散。その後、藤田和之ケンドー・カシンと東京愚連隊のNOSAWA論外が共闘し「はぐれIGFインターナショナル」を結成。

鈴木秀樹も加入し2018年4.4に旗揚げ戦を行った。現在は、2014年から始まった諏訪魔藤田和之の因縁から全日本プロレスを主戦場としている。


カシンは49才、藤田は47才。けっこうな年齢になったな。プロレスラーとしてはまだまだやれる!いい選手だから、どこのマットでもいいので『プロレス』をしてほしい。