こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『メンタルが強い人がやめた13の習慣』を読んで。今後に活かす読書感想文③

こんちわ。こじろうです。前回に引き続き、エイミー・モーリン著「メンタルが強い人がやめた13の習慣」を読んでの感想です。 実践していきたい改善習慣その3今回は「すぐに結果を求める習慣」をやめるです。 メンタルが弱い人は、結果がでないとすぐにやめて…

『メンタルが強い人がやめた13の習慣』を読んで。今後に活かす読書感想文②

こんちわ。こじろうです。 前回に引き続きエイミー・モーリン著「メンタルが強い人がやめた13の習慣」を読んでの感想です。 実践していきたい改善習慣その2今回は「リスクをとらない習慣」をやめるです。 やりたいことがあってもなかなかやれない。失敗が怖…

『メンタルが強い人がやめた13の習慣』を読んで。今後に活かす読書感想文①

こんちわ!こじろうです。 エイミー・モーリン著「メンタルが強い人がやめた13の習慣」を読みました。それぞれの習慣にいろいろと気づきがありました。その中でも、今後に活かしたいと思った3つの習慣について書いていきます。 人間生きていればうまくい…