こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定形外郵便の出し方梱包方法から宛名の書き方

ヤフオクでの発送方法で意外と忘れがちな発送方法に郵便局の定形外郵便があります。ついついゆうパックか宅急便に意識が行きがちでこの発送方法を忘れてしまいます。小さいものを送る時やかさばる物の厚さを無理やり3cmに調整する手間がなく使えます。そん…

auから楽天モバイル(格安SIM)に乗り換える手順と注意点

auから格安SIMの楽天モバイルに乗り換えました。いくつかの注意点さえおさえておけば乗り換えはそんなに難しくありません。私は途中で間違えてしまい、仕方なくauショップにかけこみ3000円を支払うことに・・・お金と時間をムダにしないための手順と注意点を…

ついにCDを断捨離しました。CDを断捨離した理由

ついにCDを断捨離しました。CDを断捨離した理由 CDを断捨離しました。 私はCDはもう使っていません。 もうここ3年くらいは新しいCDなんて買ってないしな、買ってもHDDに取り込んだらもう使わないしな。 1年以上押入れに入れっぱなしでしたし、前から「もう…

auウォレット残高とウォレットポイントを使い切る!方法

auを契約した時に作ったauウォレットカードとau光を契約した時に作ったauウォレットカードと2枚あるので整理したいんです。 auショップに聞いたところ、カードを統合すると統合されたカードの残高はなくなるとのこと。 それなら残高を使い切ってしまいまし…