こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『うっかり王子』棚橋は、時代も「うっかり」取りこぼしてしまうのか?

『うっかり王子』棚橋は、時代も「うっかり」取りこぼしてしまうのか? https://twitter.com/njpwworld/status/988750725122482177 5.4福岡でのIWGP戦に向けて、白熱していくオカダと棚橋の両者。しかし、連続防衛12回という新記録がかかった一戦なのに、イ…

鈴木VS内藤 IWGPインターコンチ戦の行方は?どっちが勝つ?その後を大胆予想!

鈴木VS内藤 IWGPインターコンチ戦の行方は?どっちが勝つ?その後を大胆予想! 新日本プロレスオフィシャルより 4月29日熊本でのIWGPインターコンチネンタル(IC)王座戦まで1週間をきりました。 なんといっても今回のシリーズで一番注目されているのは、IWG…

NEVER王者後藤はベルトの価値を盟友・柴田以上に上げることができるのか?

NEVER王者後藤はベルトの価値を盟友・柴田以上に上げることができるのか? 東スポWEBより引用 どんたくシリーズも中盤戦にさしかかり、タイトル戦に向けていよいよヒートアップしてきました。IWGPタッグ戦とIC戦を控えて、鈴木軍とLIJは毎回大混戦を繰り広げ…

柴田「毎日、闘ってますよ!」新日LA道場で棚橋との2ショット対談が実現

[quads id=1] 柴田「毎日、闘ってますよ!」新日LA道場で棚橋との2ショット対談が実現 4月14日放送のワールドプロレスリングで柴田勝頼の近況について放送された。 番組内では、ロス道場での指導の様子や身体の状態についてインタビューし、満身創痍のエース…

復活の『ボーンソルジャー』!中身は『あいつ』しかいない!?

復活の『ボーンソルジャー』!中身は『あいつ』しかいない!? 世界最大のプロレスの祭典「レッスルマニア」が終わり、新日本プロレスの提携団体ROHの裏レッスルマニアも終わり、次の「レスリングどんたく」に向けてシリーズが始まりました。 しばらくは低調…

全日本プロレスにゴールドバーグ参戦?!カシンが独断で招集を計画

全日本プロレスにゴールドバーグ参戦?!カシンが独断で招集を計画 アメリカでレッスルマニアに合わせて開催されたレッスルコンに参加したカシンと藤田だったが、会場でなんとゴールドバーグに遭遇。「久しぶり!」っと抱きついてきたゴーバーに、「会ったこ…

SSマシン引退「悔いのないプロレス人生を送れたと思います。ギギギッガガガッ」

SSマシン引退「悔いのないプロレス人生を送れたと思います。ギギギッガガガッ」 新日本プロレスの名選手スーパー・ストロング・マシンが引退を発表しました。 「スーパーストロングマシンのために、長い間ご支援、ご声援を頂きまして、誠にありがとうござい…

「Luxeritas」にAdSense申請用コードを貼る

「Luxeritas」にAdSense申請用コードを貼る こんちわ!こじろうです。 「Google adSense」の申請をして1週間がたちました。しかし、googleから連絡がこない! 不安になってきたので、もう一度設定を見直してみました。 間違っていた いろいろとサイトを巡回…

川田の対戦相手が決定!4・26川田利明プロデュース興行『HOLY WAR』全カード!

川田の対戦相手が決定!4・26川田利明プロデュース興行『HOLY WAR』全カード! ついに川田がリングに帰ってきた! 4・26川田プロデュース興業『HOLY WAR〜序章〜』(ホーリーウォー)の全カードが発表された。川田は3試合目に登場。ノアの丸藤とトークで対戦…