こじろうのRMK

こじろうの俺たちのリング!

プアリーマンから脱出するためにいろいろ挑戦するブログ。好きなことするために生きるために、自分たちのリング自分たちでつかみ取れ!人生は変えられる!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あせってばかりで何も進まない・・・そんな時はこうだ!

元気ですか! どーも皆さん!プ~なこじろうです。 アレもしなきゃ、あっコレもしなきゃ、、、 あっその前にこっちをどかしといて、、、 こんな所に落ちてたのか!ずっと探してたのに。。。なんて 目に入ったものに振り回されていると疲れちゃいますよね。 …

早起きする方法。私が朝早起きするために試したこと

おはようございます。こじろうです。 私は最近では5時頃には目が覚めるようになりました。 目覚ましは使っていません。 睡眠時間はだいたい6時間です。以前は8時間でした。 睡眠時間を削るつもりはなかったのですが、最近は寝る時間が少し遅くなって6時…

服の宅配買取に出したので査定結果を比較します。

私は捨てるのは「もったいないな」ってのがあってなかなかできないのですが、現金化して他のものを買おうと思うとどんどん減らせます。物欲ってすごいな。 今なら冬服が売れるので売りに出します。個別にヤフオク売るのが一番お金になるんだろうけど、枚数が…

冬服を断捨離しました。押入れの半分くらいに減らしたよ。

寒くなってきたので、衣替えのついでに服を断捨離しました。引っ越しも迫ってきているので、どんどん荷物を減らしていきたいところです。とりあえず冬服をひっぱりだしてきて夏服と合わせて並べてみると、すごい量の服がありました! 写真の上の段にもぎっし…